島ロック 14話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ まの瀬/みはる 【読者の反応】
0コメント
島ロック
あらすじ
<隔週火曜更新>こじらせた心が響かせる、真っすぐなロックンロール!離島で始まるバンドライフ青春譚。 [JC1巻7/3発売]
島ロック 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655252
ネットの反応
1:
何で先生方そんな悪の秘密結社みたいなん?
2:
まの瀬先生の原作とみはる先生の作画いい感じにとけあってて好き
3:
メガネ先生の謎ツンデレは誰得なん?いや多分どっかには需要あるんだろうけど
4:
部費では足りない、かと言って教師が自腹を切るのは教育上よろしくない、色々手を尽くしてくれるめっちゃいい先生だや
5:
離島に体験格差が生まれないよう補助金を活用してくれよ!真っ当なことしか言ってない悪のマッチョ組織のようなただの良い教師たち。うまさよりも情熱だよなあ、バンドって。ロック始まってからなんだかんだやっぱり楽しい!
6:
主人公の顔がいい感じに柔らかくなってきててとても良い
7:
校長と先生の雰囲気なんなんだよw
8:
1人ではなくバンドで初めてやる曲はテンポとかズレたり、誰かが間違えても楽しんだよ。それが音楽だと私は良いたい。
9:
校長が黒幕すぎるんよ笑
10:
最初の練習は「合わせる段階が難しい」がリアルに描かれているのがいい特徴だね
11:
悪ぶりたいお年頃のおっさん達
12:
先生たち悪巧みする悪徳教師みたいな雰囲気で普通にいい教師なの笑うわ
13:
坊主の同級生の…が、個人的には「え、みんな揃っていきなり軽音とかどうしたん」寂しそうにみえたんだが彼もなんか役割あげてなかまいれてくれ
14:
先生ツンデレかよ
15:
4人しかいない学年で3人が他の子とやってるの辛いよな
16:
小津よ!やりたかったのはこれやろ!楽しそうー!!
17:
上手いヘタは二の次楽しい気持ちが1番だねぇ
18:
先生達が暗躍してると見せかけて普通に手助けしてくれているw
19:
バンドって楽しいよなぁ〜!!高校思い出した!!
20:
ジャンプラ火曜日、某拷問漫画終わったけど島ロックとドーロスターあるから退屈しないわ
21:
今はこっちが普通の軽音部みたいやな
22:
次ののライブで校長がv系披露して黒幕になっても不思議じゃないくらい校長がラスボスの風格すぎる()
23:
こんななんでもないただの音合わせの1シーンだけどさ、ここまで丁寧に描写してきたからこそのカタルシスがあんのよ最近の作品は最初にフックしないと長続きしないからこういうやり方が減ってるけど、やっぱ最高だよな
24:
先生達の悪役キャラやってみたいからやってる感じいいw
25:
先生たち不審な気配出してるけど、別に内容全然そんなんじゃない
26:
実際めんどくさい公的手続きはやったことがあると言うだけでアドになる。
27:
神とか謀略とかと無縁な、こっちの方こそふうつの軽音部だよ!w
28:
策が気になって夜しか眠れないしかし先生ええ人すぎる
29:
私も音楽やってて、誰かと音を合わせるって楽しいって初心を忘れちゃダメだなって思った。音楽をやる全ての始まりはその気持ちからだったから。
30:
いやぁ、ロックぽくなってきたー!!!!
31:
毎回毎回悪役感黒幕感出してくるけど、めっちゃいい先生なだけという
32:
スリーピースよりギター2人いたほうがいいよね!坊主も入ろう!
33:
白井先生がこの漫画のヒロインなのかもしれない
34:
先生たちの茶番が癖になってきた。さては2人とも楽しんでるな?
35:
練習が楽しいのはいいバンド
36:
白井先生、生徒のために悪役キャリアぶるの良いねw
37:
悪役っぽい話してるけど、普通に学校関係の補助金の話してるだけ、というw
38:
ヤバいめっちゃ面白くなってきた!!
39:
いつも先生たちの悪代官感がジワジワきますwww良い人しかいない漫画が大大大好きです♡
40:
うまくいかない時期が一番楽しいやつ
41:
こっちのほうがふつうの軽音部し始めた!w
42:
先生ツンデレかよ
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m