ケントゥリア 95話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 暗森透 【読者の反応】
0コメント
ケントゥリア
あらすじ
<毎週月曜更新!最新2話無料>奴隷船に密航者として、潜り込んだユリアンは、奴隷100人と大陸に向かい、自由を切望するのだが――……!?新時代ダークファンタジーバトル連載!! [JC9巻7/3発売]
ケントゥリア 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655079
ネットの反応
1:
ならユリアンの方には耳の聞こえないやつらつけてやれよ!なんだよあいつら味方同士でも報連相できてなかったぞ!
2:
辺境伯様しゃべりすぎは負けフラグですよ呪貌様とかいうど直球に能力がわかる名前をつけてあげるなよ、他全員盲目って呪貌様たまにやらかして帽子落とすどじっ子なのか?読者に優しくない能力だな、右手が震えてきたけどこれは違う異能による攻撃らしい
3:
アビスの上昇負荷かよ…強
4:
ティティちょっと前まで瀕死だったのにやめてくれー初期メンに離脱されたら辛すぎる
5:
これを制圧してコントロールしてる異能持ちがいるんだよなあ、敵側には
6:
???「呪貌と闘う場合は目と目を合わせなければ問題ない!常に相手の足だけを見て動きを洞察し対処するんだ」
7:
なんかこの漫画見てたら穴という穴から血出てきたんだけどどういうこと?
8:
びっくりして10秒見ちゃった
9:
地獄楽みたいな顔してるね君
10:
こんなさらっと出てきて良い能力じゃないだろ
11:
視力特化型パープルヘイズじゃん…最悪だよ…
12:
なんか9巻の表紙が死ぬ直前の絵になりそう…
13:
ルーカス効いとるやんけ!!!
14:
辺境伯さんご自慢のルーカスくんいきなり退場の危機なんですがそれは…
15:
単行本の表紙。エグすぎる
16:
1回見たら死ぬ絵
17:
あからさまに森の神由来の異能っぽいねやっぱトリウィアは海の神の系譜でルミルは森の神の系譜かなルーカスはその両方だけど
18:
ガチで神
19:
呪いの顔、モチーフが美しいのが不気味で良い滴るネバネバした溶液とかじゃなくて満開の花に欠損無しの虫やキノコ描かれてるもの全部「完全」なんだよな
20:
すご
21:
画力がえっぐい
22:
死ぬまで9秒!?!?
23:
10秒見ちゃった
24:
連続10秒じゃなくて合計10秒で死!?強すぎだろ
25:
3〜5秒の時点で充分○ねるのでは……..?
26:
この中でもディアナのダメージが少なそうなのは流石の素質か…
27:
骨が歪曲してきたあとは頼ん
28:
こんなん送り込んだらディアナ死ぬだろと思ったけどもしかしてディアナ自体が生きてることに意味はないのかな あくまで『心臓』が確保できればいいだけで
29:
どキツい異能をお出しされておる…しかし呪貌はんも常に発動している異能か 発言した際、家族や大事な人を喪っていそうでお辛い…
30:
3秒観たらほぼ死なのイカれてて草
31:
すいません、先週この黒服だけは仲間にしようって提案したものですけどやっぱり撤回させてください
32:
10秒未満でも死んだも同然のデバフがかかるのヤバすぎる
33:
これユリアンが呪貌様を10秒以上見たらどうなるんだ?1回死んでリセットされるのか100機尽きるまで死に続けるのか
34:
ルーカスやらムカデ姐さんはいいかもしれんが、テイティはどうなるんだよ… ただの人間だぞ?
35:
視覚を封じる敵は数多いけど、呪貌様はビジュアルが良い。
36:
作者、ルーカスにあまりにも厳しすぎる
37:
どっかの大穴の呪いみたいだな
38:
めっちゃ激つよだけどその分能力者になんかハンデ無いとおかしいレベルの能力だよねだってこんなチートみたいな奴がいたら西の国がアルコスに一方的に蹂躙されてる訳ないし…
39:
足止め隊と比べてこっちキツすぎるな
40:
3秒の時点で戦闘中じゃ詰みじゃねーか!
41:
かつてなく持ち主が可哀想になる異能だ相手が盲目でもなきゃ他人と関係を築くのほぼ無理じゃんなんなら生まれた瞬間に母親殺してそう
42:
無法すぎない??どんな制約があるやろか
43:
1回見たら死ぬ絵
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m