ダンダダン 233話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 龍幸伸 【読者の反応】
0コメント
ダンダダン
あらすじ
<毎週火曜更新!最新2話無料>TVアニメ第3期 制作決定! 幽霊を信じないオカルトマニアの少年・高倉と、宇宙人を信じない少女・綾瀬は、互いの理解を超越した圧倒的怪奇に出会う――…!オカルティック青春物語!! [JC24巻6/4発売]
ダンダダン 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253189534697938042
ネットの反応
1:
ドラゲナイで笑っちゃってアカン
2:
取りあえずアイラは能力奪われなさそうでほんとによかった。
3:
もうさ、コメント機能を亡くそう。コメントはXとかに載せたら良いじゃない。一生懸命に描いてる人に対して、失礼だよ。
4:
少し前までは「凄い画力」だと騒いでいたのに今はそこも見ずに「話が進まない」と騒ぐ。日本人の悪いところ出てるよ。漫画やアニメが溢れた文化だからなのか他と比べ、騒ぎ立て、作者と作品を潰す。心に余裕を持て。ダンダダンを潰したいのかお前らは?
5:
いつも楽しく読ませていただいています。龍先生のお好きなように描いてくださいませ。先生のダンダダンが好きです。
6:
ターボババアの力があるっ!?!?!?
7:
話聞けよ!
8:
すぐに変身してオカルンの前に立つアイラちゃんがイケメンすぎる……
9:
よくもまぁ毎回癖の強い敵を…
10:
すっとオカルン守る体勢に入るのかっこいい
11:
みんな話進まないとか言ってるけど、この画力とクオリティーでほぼ毎週更新してくれているから充分に楽しませてもらってる御託を並べる人達は完結してから読んではどうでしょうか?
12:
バルログみたいな仮面の方はいいとして、アシカの方はなんなんだよwwおじさんの心はミジンコってなんなんだよお!!?
13:
こんなに面白い展開がてんこ盛りの連載を無料で読ませていただける喜びと幸せ。ずっと夢中です。スケールが大きすぎてどうなっていくんだろうとワクワクです。全てのキャラの個性が本当に魅力的。素晴らしい作品をいつも本当にありがとうございます。毎回楽しみにしてます。ずっと応援してます。
14:
持ってないのではなく、長い間ババアの力宿してたから定着してることに気づいてないパターン?
15:
嘘つきってことはピノキオ?
16:
ターボババアがいざと言うときのためにオカルンに力残してた感じかな?
17:
サンジェルマンが奪えなかったから残ってはいないと思うあるとしたらオカルンの元から持ってた能力が開花するとかかな
18:
エグい書き込みの恐竜見開きからの「おじさんの心はミジンコ」で腹筋崩壊w
19:
話が一生進まないとか、、、じゃあもう完結するまで読むな無料で読めるからってこじきムーブしないでもらえるか?
20:
週刊でこの絵?! 相変わらず凄すぎです。ターボババアの能力が高倉くんの体内に眠っているとしたら、次週大復活?
21:
敵の力とはいえ恐竜の骨格標本から肉付きだして動くのテンション上がってしまった
22:
まだあと5〜10年はこのマンガを読んでいたいから今ぐらい展開が遅いのも全然かまわん。
23:
絵のクオリティというか画力がめちゃくちゃ高いな。恐竜わさわさと所の見開き絵とかエグ過ぎやろ。やっぱりこれは紙で欲しくなるよな。
24:
オカルン「話通じないなぁ」 竜騎士「話通じないなぁ」
25:
この仮面の人、仮面外したらイケメンそう
26:
オカルンもアイラも咄嗟に防御姿勢取れているのが場馴れ感あるな
27:
やっぱりまだ能力持ってるのかオカルン
28:
オカルンを守ろうとしてるアイラちゃんの表情かっこいい好き
29:
サンジェルマンが負かしても奪えなかったのに情報共有してないんかーい
30:
妖怪垢舐めかな?汚れとって摩擦無くしてツルツルなんだろうな
31:
一貫してアクサラだけ対象外なの何かあるんかな
32:
そういえば、サンジェルマンもオカルンのターボババアの能力を奪おうとして、あのときのリアクションは「嘘つき」だから能力を奪えなかったってことなのか…?
33:
アクサラって正式名称みたいな感じなんだ
34:
毎度ながらどうしてこんな癖の強すぎるキャラ生み出せるんだ
35:
作者さんのメンタルえぐるような批判コメントばっかりなのが本当に信じられない。この作品動かすために何の努力もしてない人間が言いたい放題書いた言葉で作者さんが体調壊して長期休載になったりしたら、話進まないレベルじゃなくなるの分かんないかな。応援する気が少しでもあるならやめて。
36:
心ミジンコなら精神的に来る言葉投げ続けて倒そ
37:
ターボババアのことだから確かに残してる可能性あるな
38:
話が進まないとかごちゃごちゃ言っている人は読切作品だけ読んでればいい龍先生が丁寧に話進めてくれてるのがわからんのか!!
39:
恐竜で童心くすぐらせた後で心はミジンコおじさんの謎アタックが見れる、これがオカルト漫画…
40:
チェンソーマンの時も思ったけど、年々読み手側のリテラシー低くなってて作者や作品に対してマジで悪いことばっかだからコメント機能もう無くしていいと思う。作者さんたちを守ってくれ。十分漫画だけでもうちらは楽しめてる。いつもありがとう。ターボババアと金棒の力でニューオカルンなのか?!
41:
本当にこの作品は一歩を大切に描いている、作画もストーリーも大好きだけど本当にそこが大好き!!単行本としてしっかり読むとここが特に生えるし読みやすいし話に納得感が生まれる。いつまでも応援しています。
42:
心はミジンコ流行らして〜〜〜
43:
日本にいるミジンコは全部メスしかいなくてクローンで増えててその全クローンの先祖は3000年前に来た北米産の4体しかいないってねセルポと似てるね
44:
オカルンの前に出るアイラちゃん男前すぎるやろ
45:
話聞けよ!
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m