ガチャンキイ 27話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 下元朗 【読者の反応】
0コメント
ガチャンキイ
あらすじ
<毎週火曜更新!最新3話無料>「偏差値9」十戒学園。そこは全国から不良が集まり、毎週のように転校生が来る学校だった。主人公・佐護丈は、喧嘩が弱く、蔑まれる日々を過ごしていたが、ある日喧嘩最強の「瞳呉空」が転校してきて…? [JC2巻発売中]
ガチャンキイ 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253189534697938107
ネットの反応
1:
一生見ていたい大好きな作品です今回も面白かったです
2:
ここまでなんだかんだ敵も良いやつだったり笑えるシーンがあったりしたけどごくうやっぱ怖いなそしてこの先生の影の入れ方迫力出てかっこいいからすごく好きだ…
3:
サゴの目カッコ良すぎるだろぉぉ!!!
4:
サゴ聞け!お勉強苦手なだけで実はきらりちゃんも不良とかじゃねぇ!
5:
サゴの強さの秘密が明らかに…?でも他に知りたいこと見たい展開がたくさんあるのでまだまだ続いてくださいお願いします…
6:
最終決戦!?流石にまだ終わらないよね?
7:
ギャグと超展開にダマされっけど意味わからんくらい表現力高いよな
8:
きらりちゃんがヒロインしてて最高だしサゴ覚醒が熱すぎるし相変わらず絵がうますぎてビビる。最終決戦って呉空一家との決戦って意味だからまだまだ終わらないはず
9:
女の子を傷付けたら復活!?おいおいおい主人公かよ!!YES!! YES!! YES!!
10:
なになに、エグい熱さ持ってるやん!おもしれー
11:
狂気的ではあるけど、呉空も『仲間との繋がり』を信条にしてるのは確かだし、サゴも呉空と友達であることを諦めてはいないんだよなぁ……なんやかんやでちゃんと仲間になって次の章に進んでほしい
12:
野球部結構評価高くてビックリ
13:
チョゴやべえことになったピザ食いながらで良いから早く屋上に来てくれ
14:
え…は!?いや!!!???前回までのほのぼのギャグバトルは何処へ…!???不良でもよぉ、爺に手は出さない常識はあるのに女の子には手を出すのかよゴ!!最低だぞ!!
15:
人外かどうかよりも服着てないことの方が気になる
16:
つまり、……付き合ってるってこと!?
17:
サンキューピッチの後に読んだからか、甲子園のとこで声出して笑ってしまった
18:
サゴ、ついに覚醒する!?トリガーがきらりちゃんって、それもう愛じゃん…
19:
サゴドーピングしろ
20:
サゴには作者がついてるはず…だから大丈夫なはず…
21:
サゴときらりちゃんは事あるたびにお互いを優しく思い遣ってる描写があって、それがグッとくる。恋人でなく友達ともなんか違うし、強い絆があるか微妙だし、お互いをあんまり理解してないけど、とにかく大事な相手なのが可愛い。
22:
サゴ覚醒すんの??作者がサゴ強くできないと言ってたから謎
23:
うわあ!最愛の者が陵辱されそうになった際に爆発的パワーを発揮する「ジャンプ主人公が持つ特殊能力」の発現を…サゴがっ
24:
サゴ落ち着いてと言ってる人間も別次元製なの草
25:
もう全然不良とかじゃねえ草。いやホント面白いわこの漫画。絵柄も相まって構図がいちいちカッコいい
26:
いいじゃんのページのチョゴが好きw
27:
普通に上位存在みたいなの出てくるのなに?
28:
普通に声出してるところ面白すぎる
29:
サンキューピッチより先に火曜日の漫画でコーシエンに行く奴らが出てくるとは…
30:
縁お前出る作品間違えてるだろダンダダンに帰れ
31:
悟空の敵を素直に認めるところ、けっこー好き
32:
ヒロインのピンチに覚醒ってもう主人公じゃんサゴかっこいい
33:
覚醒きた!!!!???!!?!
34:
サゴがURに覚醒したのかそれとも耐久力オバケなだけなのかどちらにしても来週も楽しみだし、続いてくれ1、2巻2冊ずつ購入したし。内容が好きなんだよ。ガチャンキイという物語が。
35:
悲報縁人外だった
36:
正ヒロインのブリーダー待ってる
37:
久しぶりにすごい緊張感のあるガチバトル!劇中で作者に「覚醒は似合わない」と言われてたサゴだけど、キラリのために覚醒したら神(作者)を超えたと思えてアツい。けどガチャンキイだから次回急にギャグになってる可能性もあるwどっちでも楽しみ!
38:
ラストダンスは悲しみを乗せて
39:
呉空のラッシュが悟空すぎてw
40:
きらりちゃんないてるとつらい泣
41:
最終決戦で敵側の人外がオカルトパワー全開で仲間を無力化して来るヤンキー漫画とは
42:
悲報縁人外だった
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m