英雄機関 55話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 蔡河ケイ/高橋アキラ 【読者の反応】
0コメント
英雄機関
あらすじ
<毎週日曜更新!最新3話無料>滅亡の危機に瀕し、人類が宇宙開拓の道へ進んだ近未来。そこで出会った新たな脅威“星獣”を打破するため、機械の鎧を纏い戦うものたちは、地球人類にとっての“英雄”であった――。圧倒的画力と世界観で魅せる弩級の近未来メカアクション、始動!!(4週に1回、休載を挟みます。) [JC5巻発売中]
英雄機関 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/17107094915254021628
ネットの反応
1:
ハスキー生きていてほしい。
2:
ハスキー、! 死んでないよな、、
3:
この作品ずっと熱くて冷めるヒマがない
4:
水落は生存フラグだから…⁝( ;´꒳`;)⁝
5:
ハスキー、生きてるに俺は賭ける
6:
まだ指導が終わってないぞじゃないわ、、、
7:
ハスキー死んじゃったの……??
8:
いやマジで。お前がハスキーを語るな。
9:
ハスキーは死なねーよ
10:
ハスキー!!?嘘だよな
11:
レオの涙が切なすぎる。ハスキーと戦い、話し合い、共に行動し連携することでお互い信頼関係が築けてたのに。命がけで戦ったハスキー、どうか行きていて無事でいて。
12:
ハスキーは生きてます生きてます!
13:
水中ハウリングキャノンかっこ良すぎてかハスキー生きてるよな!?信じてますよ!??
14:
このマンガ、脇役は良いキャラでもホント惜しみなく死亡退場させていくの油断ならなすぎだぜよ…
15:
ハスキーがカッコよすぎるんだが
16:
ハスキーがここで終わるわけない、、
17:
ハスキー死んだら俺が泣くけど大丈夫そ?
18:
この漫画面白すぎるわ
19:
死体の描写が無いから生きてると信じてますよ!!
20:
ハスキーかっこよかったよ。レオいけぶちのめせ!
21:
ハスキー、、、
22:
モズグスみたいな顔芸してきたな
23:
このパターンは池から出てくるやろ…やろ?
24:
戦闘後にギリギリで生き残ったハスキーが出てくるか賭けません?
25:
ハスキー生きてる
26:
ハスキーはまだ死なない
27:
大丈夫だ。その引きで死んではいないだろう。多分
28:
まだ明確な退場の描写はないからな…
29:
ハスキーは生きているに、俺は花京院の魂をかける!
30:
待ってハスキータヒぬの早過ぎやしませんかでごわす?
31:
ハスキー、まだ死んでないよな!?
32:
展開早いのは嬉しいけどちょっと早すぎない!?
33:
ハスキーというキャラのコントロールすげぇよ。最初は敵で、嫌なやつかと思ったけど今では生存の有無が気になってしょうがない。まじで生き残っててくれ。
34:
最近更新頻度悪いな….アニメ化来るか?
35:
ハスキー、ここで終わるわけないよな…生きててくれ…
36:
ハスキー、、、😭
37:
やられるシーンに尺取ってないってことはハスキーは生きてるよな!?
38:
浸水するまでに倒して引き揚げるしかないな!!そうだよな!!
39:
自語りですがAC6に最近ハマった、キャラが重なりもっとこの作品が好きになった。機器とパイロット両方を愛せる漫画で最高です。
40:
ハスキー退場は残念過ぎるのでなんとか生きててくれ……なんて思わせるキャラになるとは思わなかったよ
41:
ポンポンコ口すのだけはやめて欲しい…
42:
ハスキー漢すぎるぜ、、
43:
焼き尽くす、、火でも出すんか比喩なのか
44:
ハスキー生きてる
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m