ヒロイン「主人公の事は諦めて違う人と付き合オう」←許されない ナルト「サクラちゃんは諦めてヒナタと付き合おう」←見る目があるな


30コメント

1名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
お前等の貞操観念どうなってんの?
結局男側に都合が良ければ文句ないんだろ
21名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
これすごいわかる
11名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
東条を諦めて西野と付き合おうみたいな?
13名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
だってヒナタのほうがかわいいじゃん

35名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ヒナタなら千年殺ししても許してくれそうじゃん?
7名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
何でヒロインが主人公以外になびくと寂しい気持ちになるのだろう
33名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
現実でも自分のこと好き好き結婚する~て言ってた姪が成長して同級生と付き合いはじめたら切なくなる
嫉妬なのかな
2名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
サスケがヒロインだぞ

4名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
サスケが好きだけど男同士だから諦めて女と結婚しよう
29名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
サスケってサクラがボコられて呪印が発動したシーン以外で
サクラに好意ありそうなシーンなくね?
9名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
サスケ「ナルトが好きだが男同士だから諦めて適当に寄ってくるビッチと結婚しよう」
8名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
サクラはブスだし

6名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
諦めたというかヒナタのことを好きになったんじゃないの?
妥協で結婚したわけじゃないだろ。しかも少女漫画みたいにチャラい奴を好きになったワケじゃないし
15名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>6
童貞丸出しでわろたwww
チャラい奴ww
23名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>15
ま~ん
25名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>23
お前の言ってる少女漫画が何かは知らないけど
ナルトがヒナタに行くのは妥協じゃなくて女の子がチャラい奴に惚れるのは妥協なの?www
チャラい奴へのコンプレックスwww
40名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
童貞の理想の女がヒナタ
現実にいるのはサクラ
32名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
仮にナルトとサクラが結婚したとしても許されないだろ


38名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
そもそ結婚エンドが使い古しで馬鹿みたいだからな
ドラゴンボールはあっさりしてたから全然いいけど、ナルトは昼ドラみたいで気持ち悪い
ファンの争いも
30名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
別の相手に鞍替えしても元の相手との関係を良い友人として維持できてるなら良い
ナルトとサクラなんか切り替えてからのほうが良い雰囲気だろ
10名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
そもそもナルトはサクラを好きだったわけじゃない

27名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
サクラを好きだったのって
ガキの初恋みたいなもんでそこまで深く無かったんだろ

普通に考えれば小さい頃から蔑まれて居ながらも頑張ってきたことを同年代じゃ唯一最初から認めてくれてた子だし
20名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ヒナタだってもし最初はサスケ好きで暁倒したくらいからナルト好きになる設定だったら白目ビッチという烙印押されてたろ
14名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ヒロインは主人公の事をずっと一途に思わないといけない風潮あるだろ
なぜ主人公(男)は心変わりを許されるのかが問題なんだよ
18名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
主人公がハーレムなのは好きだけど
ヒロインがモテモテなのは嫌ってのはある
19名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
惑星のさみだれの主人公に惚れてたレイヤーの娘が最終回で糞デブと結婚してたのは許されないよな
17名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
主人公を諦めて別の男と付き合ったヒロインっているのか?
映画ではハリポタのジニーがいたが
28名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
主人公とくっつかないってそれヒロインちゃう
24名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
お前等ヒロインに元彼とか存在しても許せる度量あんの?
直ぐ原作を火にくべるわ
41名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
男は一途な女の子に囲まれたいし
女がほかの男とヤるなんて想像したくないんだよ
34名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
少年漫画だから心変わりしてもまだ身が清い状態なので我慢できる奴もいるだろう
しかしセ○○スまでしてたらもう許せないよね
22名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
でもぼくは綱手様が処女だったらそれはそれで嫌です
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1486511587

引用元:

  • こちら

    ナルトで最もカッコイイ忍術は?アホ「千鳥」バカ「写輪眼」ワイ「はぁ…」

  • こちら

    【画像】BLEACH、とんでもない伏線を回収していた

  • こちら

    【ジョジョ三部】ジョセフ「ここがDIOの館か… アヴドゥル!火を放て!」←結果wwwwww

  • こちら

    【画像】ジョジョの荒木飛呂彦先生(59)、さすがに老ける

  • こちら

    【厳選】デスノートのコラ画像、今思えばめちゃくちゃクオリティ高かったよな

  • こちら

    【画像】主人公「戦を舐めてると………死ぬぞ?」周り「ヒエッ…」←こういう漫画wwwww

  • こちら

    SAOの最大の失敗はサチをメインヒロインにしなかったことだよな

  • こちら

    【画像】ヤマノススメのここなちゃん、初めてのBBQで絶頂wwwwww

  • こちら

    オタクは「自己評価の低い美少女」を好きになりがちだけど、そんな奴存在しなくね?

  • こちら

    ワンピース最大の矛盾「赫足のゼフは自分の足を食って生き延びた」←コレ

コメント(30)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 18:06:10

    最後笑ったw

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 18:37:15

    このオチはさすがに草

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 19:04:07

    主人公はなんだかんだで良いやつに描かれるからな
    良いやつになびかないヒロインが嫌われるのは仕方ない
    一方、ナルトではヒナタは健気に描かれた
    めちゃめちゃ嫌な感じの主人公、例えば俺様系とかなら、ヒロインがそいつを嫌うのは喜ばれるだろし

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 19:14:23

    男はいつだってハーレムを求めてしまうものなんだよ…

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 19:22:07

    >>1
    ニセコイの主人公みたいに読者からむしろくっつかないで欲しいと願われる主人公様もいらっしゃるんやで

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 20:13:45

    だってサクラ最後までサスケ追っかけてたやん
    それに巨乳一途の美女のがええし 眼はキモいけどな

    てか最後のオチなんやねんwww

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 20:21:39

    許されてんのナルトくらいで普通はニセコイみたいになるだろ

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 21:14:22

    オチで爆笑したわwwwww

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 21:25:11

    >>32
    これで良かっただろ・・・

    ?件
  10. 10
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 22:01:00

    THE LASTで別にサクラのこと好きだったわけじゃないって言われてたやん

    ?件
  11. 11
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 22:19:35

    サクラのことは好きだけどナルトは好きの違いをわかってなくて友達として好きだった
    映画のナルトとサクラの所で二人はお互いに恋愛対象じゃないと原作者が述べてる

    ?件
  12. 12
    名無しの読者さん:
    2017/02/08(水) 22:35:21

    いや主人公の心情をぐちぐち言い訳してる人多いけど
    そういう話じゃなくてそれをヒロイン側がやってたらどうだったかって話でしょうに

    ?件
  13. 13
    名無しの読者さん:
    2017/02/09(木) 10:28:42

    君らには「サラマンダーより速い!」をお勧めしよう。

    ?件
  14. 14
    名無しの読者さん:
    2017/02/09(木) 13:12:57

    サクラは紆余曲折あったけどサスケ一筋だし、同じようにずっとナルトを想っていたヒナタとくっついてもむしろ大団円だろ
    確かにヒロイン側がナルトと同じことをしたら叩くDTは多そう

    ?件
  15. 15
    名無しの読者さん:
    2017/02/23(木) 23:30:00

    ヒナタの劣化っぷり見てるとナルト負け組だなと思うわ

    ?件
  16. 16
    名無しの読者さん:
    2017/05/24(水) 04:39:19

    俺は個人的にはこれもありやとおもうよ

    でも王道漫画路線を行ってたのならこういうオチは景観を損ねるよ

    ?件
  17. 17
    名無しの読者さん:
    2017/08/19(土) 00:14:57

    サクラとナルトがくっついたらそれこそヒロインがそれやったらって奴になるよな

    ?件
  18. 18
    名無しの読者さん:
    2017/10/15(日) 14:13:16

    多分、初期設定ではサクラとくっつくはずだったと思うんだけど
    作者自身書いてるうちに「なんか違うな」って思い始めた節がある

    人気がヒナタ>サクラになったのもあるし、違和感ない組み合わせに変更したんだろうね

    ?件
  19. 19
    名無しの読者さん:
    2017/10/15(日) 17:11:57

    ※18
    元々サスケとサクラをくっつける予定だったって岸影が声優に言ったって発言あるぞ。大体少女漫画とかラブコメちゃうんやから、どーでもいいやん。ナルトって孤独な少年が火影目指す物語ちゃうんかい。

    綱手様は恋人いたから…まぁ、あの乳の成長っぷりからして処女ではないな。

    ?件
  20. 20
    名無しの読者さん:
    2017/11/14(火) 22:43:46

    本編でサスケを追う時の必死さサスケサスケってうるさいのが Thelastでヒナタに対して感じられなかったんだよなぁ
    だから妥協した?って感じてまう

    ?件
  21. 21
    名無しの読者さん:
    2018/04/03(火) 13:28:08

    ラストに負けヒロインが後日に他の男とくっ付きましたでも良いけど、その男との描写は書かないで欲しいな。会話とかの情報だけで良いわ。

    ?件
  22. 22
    名無しの読者さん:
    2018/04/21(土) 19:40:58

    サスサク人気すごいな公式リプ最近初めて見たがビックリしたわ
    まあきれいにまとまって良かったんじゃね

    ?件
  23. 23
    名無しの読者さん:
    2018/08/14(火) 18:01:38

    サスサク大人気のcpなのでこれで良かったのでは
    ボルトとサラダくっつけてナルサスendも可やし

    ?件
  24. 24
    名無しの読者さん:
    2018/08/17(金) 14:55:34

    昔はサクラ苦手だったけど、ずっとサスケが好きだったんだなと思うとよかったなあと思う
    サクラは初期と後半じゃ成長が一番分かりやすいね

    ?件
  25. 25
    名無しの読者さん:
    2019/01/20(日) 02:13:46

    ヒナタ劣化とか言ってる奴は有名なヒナタアンチやな

    ?件
  26. 26
    名無しの読者さん:
    2019/04/19(金) 13:27:22

    BORUTOとかいう蛇足

    ?件
    スポンサーリンク
  27. 27
    名無しの読者さん:
    2019/04/21(日) 02:36:47

    サクラはサスケ好きを貫いたからなw

    まっナルトは最終的に自分のこと好きな巨乳にひかれたんだろ笑

    でもBORUTOでヒナタのおっぱい劣化してる?

    ?件
  28. 28
    名無しの読者さん:
    2019/04/21(日) 03:12:56

    ゴリksきもすぎて草

    ?件
  29. 29
    名無しの読者さん:
    2019/05/16(木) 05:13:19

    許さないってなんだよ…(ドン引き

    ?件
  30. 30
    名無しの読者さん:
    2019/05/16(木) 13:28:12

    ヒナタエンドの方がお似合いだったしこれでよかったやん

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧