ラーメン赤猫 190話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ アンギャマン 【読者の反応】
0コメント
ラーメン赤猫
あらすじ
<毎週月曜更新!最新2話無料>アニメ好評配信中! 人間のいない、猫だけが営むラーメン屋に面接に来た珠子。猫の店長に猫好きか聞かれ、珠子は正直に犬派と答えるとあっさり採用される。しかし仕事内容はラーメン屋ではなく、猫のお世話係で…!? [JC15巻7/3発売予定]
ラーメン赤猫 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253189534697937943
ネットの反応
1:
クリシュナ、前はヨーコのことめっちゃ警戒してたのに、すっかり仲良くなって……ヨーコも寂しさでおかしくなっちゃってただけで、元々いい子なんやろな
2:
私もクリシュナのお腹で寝てみたい
3:
ほのぼの回最高…
4:
サブちゃんとボノのブラザー感がいい〜ほのぼの!!
5:
ルービックキューブで遊んでる文蔵さん可愛い
6:
店長、ルービックキューブで遊ぶんだ…(笑)
7:
最後のかわいすぎやろがい!
8:
ボノが赤猫に馴染んでて良かった!イタリアに帰る時が悲しくなりそう…
9:
相変わらず平和な世界や…
10:
クリシュナちゃんのお腹に寝っ転がって寝ているサブちゃん達、羨ましいー!!!
11:
鏡にうつってるハナちゃん可愛い!!
12:
ヨーコさんと一緒に見たいものってお祭りの映像かな?私たちも見たいです…!
13:
店長、ルービックキューブやるんすか!?
14:
結局ルービックキューブできなかった店長かわE
15:
ジュエルがこの中だとしっかり者になっちゃってて感涙…
16:
食いしん坊コンビのサブちゃん&ボノくん可愛すぎでしょwww
17:
人間というか、珠ちゃんが出てこない赤猫の休日だ〜!てか店長ってルービックキューブやるんだね!
18:
そっか。お店がお休みの日だから、珠子さんもゆずちゃんもいないのか。文蔵さん、ルービックキューブしてるの、器用だなぁ。。(笑)
19:
サブ、ジュエル、ボノで仲良しトリオになった。これからもたくさんトリオでわちゃわちゃして欲しい。
20:
クリシュナちゃんベッドだー♡♡
21:
最後可愛いが渋滞してる……
22:
ルービックキューブしてる店長が尊すぎる、、
23:
過去にあった苦い思い出も赤猫のスープに溶けて日々暖かい思い出に変わっていっているようなしあわせな回だった。変わらないけど確実に変わっていってるんだよね、赤猫は。
24:
トラの上で寝れるとか最高なのに猫がトラの上で寝てることが最高すぎる
25:
CV 早見沙織で観たいわ
26:
実際、虎は密林で身体の模様が迷彩になって、色の識別が弱い動物からは隠れているのが解らないんですよね。だから足音たてずにそっと移動する習性があります。その上で忍者の修行を真面目にやってたなら、スゴい隠密技術を身に付けてる事に。
27:
オフの文蔵さんはルービックキューブで遊ぶという新たな可愛さご提供ありがとうございます!食いしん坊達とお昼寝もとても可愛いかったです◎赤猫のおかげで今週も頑張れそうです…!
28:
もしかして初めてのクリシュナ&ハナ部屋の室内描写?かくれんぼは見てみたい
29:
ルービックキューブやってる店長さん可愛すぎるまったりとした時間のお話も最高ですね
30:
クリシュナちゃん布団で寝る仲良し3匹かわいいね♪
31:
いつもありがとうございます!
32:
そっかぁ飲食店はやっとお休みに入れるんだな
33:
戻ってきてからジュエル君がなんか大人だなって感じる。サブちゃんやボノと一緒に楽しむ時もあるけど、常識的だからツッコミ役や制止役が板についてきている。
34:
あーーーー最後の皆で寝てるとこ見ると口角が自然とあがってしまうーーー
35:
ルービックキューブしてる店長かわいすぎるっ!
36:
鶏ハム、レシピ通りなら割と塩使うんだけど、虎が食べる用なら味付けしてないんだろうな。生肉の方が効率良さそうだけど、低温加熱のひと手間は料理に関わる者としてのこだわりなのかも。
37:
クリシュナちゃんと昼寝したいゴールデンウィークだった…
38:
ほのぼの回、最高
39:
ただ尊い、そんな回も良い。
40:
月曜日0時に赤猫を読めるこの幸せ、ありがとうございます
41:
リアル虎さんだと1日数キロ単位で肉食べるからなクリシュナは自分でお肉も料理できるのすごい
42:
文蔵…ルービックキューブとは…意外だった
43:
たまーに見られるハチマキなしの店長すき
44:
尊い
45:
文蔵さん、ルービックキューブ出来てないw
46:
ほのぼの回最高…
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m