バトル漫画で「強キャラなのに数の暴力に屈する」ってシーンあるか???


0コメント
  • 1

    たとえ1sv100でも1vs1000でも強キャラが勝つよね

  • 4

    メタルクウラ

  • 11

    >>4
    あれは質も兼ね備えた暴力だけどな

  • 108

    ドラゴンボールの初代超サイヤ人
    設定だけだけど

  • 8

    ペインとか

  • 9

    ヒソカ

  • 13

    >>9
    ヒソカでもあんな大勢相手はきついんだ…ってなったな

  • 15

    >>9
    俺もこれが思い浮かんだわ

  • 16

    ワンピースの白ひげ

  • 22

    >>16
    雑兵はぶっちゃけ脅威じゃなくて赤犬の顔えぐるやつがあかんかったぽいけどね

  • 25

    >>22
    まぁね
    最後のナレーション?で結構ダメージ食らってた感があったから書いてみた

  • 27

    浮かんだのこれ

  • 36

    >>27
    凶悪だなクリボー

  • 47

    雑魚モブ+名有りキャラ軍団に負けることはあっても
    雑魚モブオンリーの軍団に負けるのはかなりレアだと思う

  • 60

    かびるんるんにやられるアンパンマン

  • 89

    封神演義の聞仲

    こいつはやばかった

  • 149

    >>89
    十二仙→ジジイ→王天君→太公望か
    まあHPの大部分はジジイが減らしてそうだが

  • 105

    3代目雷影
    仲間を逃すために1万の敵と三日三晩戦い死ぬ

  • 128

    両さんとゴキブリどうなったっけ

  • 131

    >>128
    バルサンで殲滅したよ

  • 133

    ザ・ハンドがハーヴェストに負けた

  • 155

    >>133
    ハーヴェストは数の暴力を地でいくスタンドだな
    ダメージフィードバックあるらしいけど劇中それっぽいのがなかったのがちょっとズルい

  • 147

    パッと思いついたのがネウロの葛西だわ
    大人数で叩きまくるの好き

  • 148

    >>147
    普通の警察があそこまで対抗できるってのがよかったな

  • 79

    鬼滅もまあまあそうじゃない?
    太陽が昇るまでという時間制限がなければ全滅だったと思うが

  • 114

    RPGでよく見る

  • 161

    ラスボスってだいたい数の暴力に負けてね?

  • 163

    >>161
    数の暴力を綺麗に言うと友情パワーだからしょうがないね

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1668491855/

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧