ハンターハンターのミトさん、裁判でジンからゴンの養育権を奪い取ってしまうwwww


0コメント
  • 1

    人類の大戦犯やろ

  • 3

    ジンが子育てなんかするわけないからセーフ

  • 12

    そら負けるやろ

    育児なんて無理や

  • 175

    かなり権力あるハンターから親権奪うとか凄すぎるやろ

  • 15

    ジンも裁判勝つ気なさそうだしセーフ

  • 19

    ジンはわざと負けてそう

  • 48

    絶対裁判所にすら行ってない

  • 80

    赤の他人に養育権ぶん取られるジンヤバすぎ

  • 97

    わざわざ裁判やって負けることで水戸さんのまんまん自尊心を満たしてやったってことか

  • 114

    >>97
    自尊心を満たしたというか血縁関係でも養子縁でもなくただ育ての親名乗ってるだけだと本来育児に利用できる社会保障とかが受けられん場合も出てくるからわざわざ裁判して親権譲渡する事で子育てしやすい環境作ってやったんやないか?

  • 184

    ミトさんがゴンを育てることに書類上でも正当性を与えるために裁判出て負けたとかそのへんやろ
    ジンを知る人なら子育て向いてないのはわかっとるやろうから別にミトさんに預けるのにも反対されんけどあえて筋を通したとかそんな感じで

  • 81

    念能力がある世界で裁判って機能してんのか

  • 143

    >>81
    蟻や天空闘技場でやってた邪法で目覚める確率が1%で
    ズシみたいに真面目に修行して10万人に1人だから全人類の0.001%程度しか念能力いないんじゃね
    GI編とか王位継承戦見てるとみんな念能力者ばっかに見えるけど

  • 153

    >>143
    モタリケって10万人に1人のエリートだったんか

  • 179

    >>153
    ああ見えて結婚して女房いる勝ち組ぞ

  • 55

    お前ら忘れてるかもしれんけど息子が生死の境をさまよってる間に投票で遊ぶようなヤツだぞジンは

  • 62

    >>55
    もともと死ぬと思ってないからセーフ

  • 66

    >>55
    そういえばジンはなんでゴンが死なないと確信してたんだっけ?

  • 69

    >>66
    頼れる仲間が居るから

  • 198

    >>66
    そんなことで死ぬようなタマじゃねーから

  • 195

    ジャンプ系の漫画って育児放棄する親多くね?

  • 208

    >>195
    経歴や育ちがやべーやつしかおらんしな

  • 222

    >>195
    主人公に冒険や戦闘、無茶をさせるためには母親って存在は邪魔なんや
    だから死んでたり海外を飛び回ってるって設定にされる

  • 118

    若ジンカッコいい

  • 122

    >>118
    ただの幽助やん

  • 218

    >>118
    弱そうやけどこの時点でクソ強念能力者やったんやろうか

  • 268

    >>118
    これがあるからゴンの育児放棄したのもなんか裏あるんちゃうんか?
    ゴンの家族周りを回収する気あるかは知らんけど

  • 111

    世界で5本の指に入る念使いジンに育てられたら
    蟻編の時点で制約なしゴンさんレベルだと思うわ

  • 16

    ゴンの母親って誰なん?

  • 33

    ヒソカはおかしいやろ

  • 87

    ビヨンドとゴンは母親が不明
    ネテロもジンも暗黒大陸に行ったことがある
    あっ(察し)

  • 18

    ゴンさんどうせ暗黒大陸産やし…
    5大厄災って多分既出のキャラの裏設定やろなブリオンは若干怪しいけど

  • 47

    >>18
    アルカ
    ゴン
    ヒソカ
    ネテロ

    5大厄災関係者っぽいのはコイツらやな

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667697310/

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧