【悲報】テニスの王子様、連載23年で作中8ヶ月しか進んでないと判明wwwww


0コメント
  • 1



    テニスの王子様 1999-2008

    リョーマ入部&地区予選開幕→4月
    地区大会→5月
    都大会→6月
    関東大会→7月
    全国大会→8月 (全42巻)

    新テニスの王子様 2009-2022

    U-17合宿→11月
    U-17国際大会→12月 (現36巻)

  • 4

    テンポ遅すぎるのに全く飽きない模様

  • 21

    試合のテンポは早いから気にならんのやろ
    野球漫画とか最終的に一打席一話やったり酷い時には一球一話になるよな

  • 6

    大振りとどっちが遅い?

  • 10

    >>6
    おお振りは2003年開始でもう2年生になってるからおお振りの方が早い

  • 16

    コナンも28年やっとるけど作中時間半年らしいからセーフ

  • 79

    >>16
    人死にすぎだろ

  • 397

    >>79
    1巻あたり4、5人死ぬとしても半年で500人くらいしか死んでないと思えば意外と少ない

  • 5

    時の進み方が遅いんやろだからみんな年齢の割に老けてるんや

  • 8

    そもそもなんで中学生って設定なんや

  • 58

    >>8
    多分今ほどキャラ人気でると思ってなかったから、リョーマ成長して中三まで行って更に高校編までやりたかったんやろなぁ

  • 73

    >>58
    人気キャラの9割が3年生やしな
    翌年にしたら人気ガタ落ちするわな

  • 512

    >>58
    こういうやつよくいるけど、ジャンプのスポーツ漫画で学年進ませるの見たことないわ

  • 523

    >>512
    焼き直しにしかならんからね
    2年目の方が面白いとかいうパターンもほぼ無いし

  • 540

    >>523
    キャプテン翼「一、二年目連覇させるけど省略して三年目から始めたろ!」

  • 548

    >>540
    その後の世界戦含めて完璧な流れやね

  • 22

    旧テニであんだけキャラ出しといて新テニでもさらに面白いキャラポンポン出せるのはすごいわ

  • 62

    たまに焼肉の王子様みたいなギャグ描いてるから長く続けられるんやろな
    割と描きたいこと描きまくってるし漫画かくの楽しんでそう

  • 81

    パロディみたいなノリをセルフで本編で突然やるの強いよな
    普通の漫画じゃ無理や

  • 69

    ボーリング ビーチバレー 焼肉 ナンパ バーベキュー
    こんなんでいいんだよ

  • 77

    >>69
    正直ナンパは微妙やったね
    ビーチバレーの竜崎先生の水着姿がピークや

  • 202

    >>77
    ナンパは幸村とこは笑ったわ

  • 207

    >>202
    テニスで五感奪う設定無視で草

  • 360

    >>207
    ギャグパートではなぜかテニスで使えるスキルは日常でも使えることになってるぞ

  • 25

    まだ中体連個人戦が残ってるから
    u18の後にやるやろ 獣のシンクロとか木手二刀流とか残してるし

  • 115

    読者が高齢化してきて1周回って桜乃が受け入れられてるの好き

  • 109

    当時キャーキャー言ってたJCJKも四十代にさしかかってるんか

  • 33

    ずっと読み続けてる奴すごいわ

  • 126

    面白いからセーフ
    熱い戦い描くのうますぎ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652587583/

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧